なんとなくUP

どもー、ぼるつめんです。
死んでるかと聞かれたら生きてないと答える感じです、ハイ(どんなだ
まーなんとなくなんで。
さいきんの〜きんきょーほうこくをー。



最近のリアルでの飲み会写真↓



会社の同期Y氏。
次の日、社内メールでこの写真が総務にまで広まってしまった可哀想な人。
ちなみにメールを皆に回したのは私です(ぁ



部署の違う先輩T嬢との絡み。
酒の勢いって恐いですね。(オイ





続いて先日の夜釣りでの釣果↓



城ヶ島の防波堤釣りで21~24時まで三時間粘ってこんな感じ。
ちなみに三匹ともゴンズイ(外道)です。
やるせなさ爆発。





ここまで書いてなんですが。
もうすでに眠くなってきたんで。
最後に最近のROの写真をぱぱっと紹介してさよ〜なら〜↓



〜〜ヽ| ・∀・|ノ ε≡≡ヘ( ;゚Д゚)ノ


         
 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



 (ヾノ・ω・`)