なんとなくプロフィール更新。

こんばんわ〜、ボルツマンです。


プロフィールと書き物をあっぷあっぷ。
たまに更新しとかないと、書き物のこと忘れられそうですね。
もう既に覚えてないとかそんな言葉聞こえない(何


しかし最近書き物してて思うんですが。
最初はばりばりシリアス路線だったのに。
なんだかよく分からないギャグものなりつつあるのは気のせいだろうか。
まさかヒロインがここまでツッコミがはまり役になるとは、正直僕も思ってなかったです(笑
あ、ちなみに楓のは右フックで凪のはアッパーです。
殴って人が吹っ飛ぶってどんだけって感じですね(オイ



あ、そうそう言い忘れてんですが。
12月くらいから九州に三年間出向になりました。
それだけ(何