食器洗機が欲しい今日この頃

こんばんわ、三度の飯よりエロが好きなボルツマンです。


とりあえず小説 短編2−1、公開でっす(´∀`*)
色々あってかなーり時間掛かりましたかがgggggg
誤字等あればおせーてくだせーぃ。


でですね、この短編2話目。
実はうちの溜まり場の名物コンビ、画伯・帽子の人夫妻の実話に基づいたお話なのです。
分かりやすく言えば、バカップルの出会い秘話ってとこかな(´・ω・)y=ー( ゚∀゚)・∵.
ま、いくらか演出等はありますが。
一応、キャラの実名など使わせてもらってますので。
何か問題あれば言ってくらはい。
ちなみに題名についての質問・意見等は受け付けませんので御了承くだs(ry


続きの短編2−2にはまた後日更新しまっす。
次回は帽子の人がデレますよっ(ナニ
画伯のへたれっぷりにもご期待あれ。


んで、最近のRO話。
と、行きたいのですがもういかんせん眠気g(´Д`;;)
写真適当にUPしとくんでそれから察してください(オイ










んではまたー(*・ω・)ノシ