やってしまった(ノ∀`)

どうもこんばんわ。
アナタのハートにユピテル☆サンダーなボルツマンです(ぁ


大変長らくお待たせしました、短編2-2本日公開です(イェーィ
しかしあれですね。
いざ書いてみたものを自分で読み返してみたのですが。
なんだ、これは。
このイケメンは一体誰だ。
こんなの画伯じゃねぇwwwwww
ついでに言うなら帽子嬢はこんなに可愛くねぇ


なんつーか、ものすごっく後悔orz
あ、あれですよ。
2-2はなんといいますか、ほぼ創作になってしまってるので。
本人達に、あらぬ誤解が生まれないことを祈ります(オイ
まぁ、お熱いのはウソじゃないけどね(ぁ


さてさて短編も熱くなってきましたが、お次のUPは長編7話目。
いよいよ敵の本陣に突入するヒロイン達。
ROの戦闘展開にご期待あれ。


あとあと、感想とか物凄くお待ちしてまーすっ!!(ノ∀`)
ええ、切実にorz
ではでは、今回も燃えてください萌えてください。(*゚∀゚)ノシ