なんてRO三昧な休日

こんばんわ、自然を愛するナイスガイ ボルツマンです。



今日は曜日を挟んでお届け(*´∀`)ノ
まずは土曜からー↓



時計D4Fで悪友Rさんとペア狩り〜(゚ω゚*)
やっとこさ83になりましたよっ。



10くらいVITに振ってみたら地味にHPが増えたヽ(´∀`)ノ
まだまだ硬くなりますよっ(ナニ



んでもってみんな集まってきたので、今回はコモドの裂け目にいくことに。



コモドの裂け目にあるキャバクラ店でございm(´・ω・)y=ー( ゚∀゚)・∵.ターン
もうなんていうかすっげぇハード。
沸いては潰して沸いては潰す。
最後にはランドグリゴーストまで沸いてPTメンバーほとんど圧死。
命からがら帰還しました(;´Д`)



んでもってお次は日曜分。
溜まり場でまったり書き物してたら、わらわら集まってきてアビス狩りに。



アビスレイク3F入ったらハイドラに捕まった(゚Д゚;;)
ここでもまたPT決壊(゚∀。)
なんとか一匹倒したらもう1匹きて、もう大混乱でした。
なんとか2匹目を倒し、その後30分くらいで帰還。
しかしなんでこんなにボスのエンカウント率高いんだろうか。
やっぱアナタのせいですか、レ○さん?(´・ω・)y=ー( ゚∀゚)・∵.



それじゃ今日はこの辺で。
あ、前回言ったとおり小説短編追加しときました(*´∀`)ノ