今日もヘタレ更新

こんばんわ、悪党の味方ボルツマンです。

溜まり場のみんなから

「更新?○○さんが?ウソでしょーw」

とか言われたので速攻更新してやったぜモルァ(゚Д゚ )

ざまーみろコノヤロウ、内容はお察しだけどなヽ(゚∀。)ノ

さぁ、今日もはりきらないでいってみましょうっ(オイ





今日はといっても日付変わっちゃったけど、某狸氏Gの人達と狩りに行ってきましたー。



聖域神殿4Fでございー。

何もできないから必死にHLで共闘いれてるだk(゚∀゚ )

しかしあれだ、前回も記述したけど筆者のプリDEF低すぎ。

悪友RさんのWSなんですが今回の狩りの装備でDEF61だとか。

最高でも46しかないよorz

狩りは5人編成だったのですが知人スナイパーが睡魔に負けたので、4人で狩り続行。

で、そこでまぁいつものアレです。

僕がやらかしました(*゚∀゚)サーセンw





ミスクリで↓のMHに突っ込んでしまい、他にも沸いていて押しつぶさr(´д`;;)

まぁ、そこで狩りを切り上げて帰還。

一応ジョブが上がってやっとカンストです。

SW10になたーよ||(゚∀゚)||シュミミーン

で、狩りで『ベレー帽』が3個出たので筆者が引き取ることに。

精錬できないから微妙かーと思っていたら、なんとこれが別の頭アイテム『羽のベレー帽』になるとのこと。

材料の羽毛が丁度あったので、狸氏に白い染料を貰いレッツトライ。





できた、オレにもできたよアニキィイイイ(何

なんとこれ、人間耐性10% + MDEF+1 + 過剰可能らしいのです。

R氏から聞いた防御力計算?でこれはいいやと早速カンカン(・∀・*)





+4羽のベレー帽完成。

細かい数値いくつか忘れたけど、人間相手だと+6ビレタより硬いとのこと。

これで騎士団も少しは楽になるか。

後はとりあえずペノ盾が欲しい・・・。

なかなか完成品売ってないよorz

さて、もうそろそろ睡魔が限界なんで。

今日のところはこの辺で。

ではまたー( ´∀`)ノシ