一体何ヶ月ぶりの更新なんd(ry

どうも、明けましておめでとうございます。
九州で凍死してるんじゃないかと、友人の間で噂になっていたボルツマンです。
生きてるよーっ、だから見捨てないでーっ(´ω⊂
まぁ何はともあれ、今年も一年宜しく御願い致します。



さてさて、まずは最近の近況から。
御存知の方もいらっしゃると思いますが。
昨年12月中旬から関東→福岡に転勤となり、目下料理で失敗ばかりの毎日です。
やっぱあれですね。
消費期限の切れた鶏肉、ちゃんと焼かないで食べちゃダメだ。
真面目に入院かなと思いました(いやホントマジで
当たり前ですか、すみません。
一人暮らしも慣れてくると割と楽なんですけどねー。
どうもいかんせん料理だけはダメなようで。
最近は毎日冷凍食品ですorz
適当な地元妻でも見繕うか( ・ω・)y=- ( ゚д゚)・∵.ターン



さて続きまして最近のRO。
説明するのがめんどくさいんで、↓の画像にでもツッコんでください( ゚Д゚)y─┛~~













年明け早々、なんてやる気のないブログだ(ノ∀`)
まぁらしいといえばらしいかもしらん。
あ、そうそう小説更新しときました(・ω・)ノ~