ちょっと待ってくれ。

みんな(一部かもしれんけど)何か誤解してないか。
しばらくオンラインゲームから離れようというだけであって、決してRO引退ってわけじゃないですよ?
昨日から拍手やメッセに送られてくる質問はどういうこt(゚ω゚;
まだやめないからっ。
そんなに諦めよくないからっ。
そりゃぁINしてもほとんどAFKってるし。
狩りもほとんど行かないし。
溜まり場の雰囲気とかペースとか、もろシカトしまくってますけど。
今まで4年間やってきて、まだまだROには未練たらったらなんで。
いやいらないって言われたらアレですけd(==:
言われてもやめないけど(オイ
だからみんな(一部の人)、引退ご苦労様とか書かないd(orz
まだやめないから、いやマジで。





まぁ理由としては色々と仕事上の事であったりあるかもしれなかったり。
プライベートの趣味をすこぉーし手広くやりすぎて手が回らなくなったり。
オンラインゲームもなんだかんだいって、年間にして考えたらけっこうな出費だし。
自分の方向性と見通しの甘さが、色々と無駄に厄介な事を招いたりしてるんで。
しばらくオンラインゲームは切ろうかなと思った次第です。
いやまぁぶっちゃけると、ほぼ間違いなく自分の行動が招いた事なんですけど。
一部の方々からは、ブログ等に関するお叱りの言葉を多々頂く事もありました。
自分勝手・責任感が無い・自重しろ・読者舐めてんのか・言葉乱暴すぎ・この性犯罪者と罵られてもしょうがないですね、これは。
いや、最後の一言だけは前世の前世のそのまた前世の魂の奥底から全面否定しますが。
ホント重ね重ね申し訳ないです。





ただこのブログや書き物等は今まで通り、活動していきますので。
更新はちょっと不定期な感もありますけど。
今まで以上に御迷惑をお掛けするやもしれませんが。
どうぞ宜しく御願いします。





















































で、もーそろそろいいすかね?
いい加減、読んでても苦にしかならない文面ばっかなんで。
そろそろ オレ路線 突っ走っても いいですか。
↑の貞淑な謝罪文は、一体なんだったんだ。
そう思ったそこのアナタ。
そんなオレは本当のオレじゃねぇ。
まったく懲りてないっす、ホントすんませn(orz





でも一つだけ読者様に、お聞きしたい事が。
女の子の特集に関しては一つもダメ出しが無いのは何故(そらそうか





さてそろそろ夜も更けてきましたんで、今日はこの辺で。
このまま終わっちゃうと、ただのイタい謝罪文?なのでちょっとした物をご用意。
いやもう、十分イタいかもイタすぎるかもしれないけど。
現在進行中の書き物のヒロインを、コデ氏と某輝きの人お二方のご好意(無理矢理)でキャラ画を作成していただいているので。
そのラフ画を↓にペタリ。
どうぞ、心ゆくまでご堪能ください(何
それでは皆様、またらいしゅ〜(オイ





コデ氏によるヒロイン(主人公)のラフ画↓





某輝きの人によるヒロインとその相棒のツーショット↓