お待たせ致しました。

こんばんわ、ボルツマンです。
いやーやっと帰って来れました。
もう九州の暑いのなんのってもう。
旅行ならまだしも、仕事で夏の九州なんて行くもんじゃないですね。
まぁそんな話はさておき、皆様お待ちかねのコミケの話でも。



某輝きの人が出店するというので。
色んな衣装の女の子達を見る為に。
今年の夏のコミックマーケット(略してコミケ)に行ってきましたよ。
開催期間が8/17〜8/19だったので中日の8/18に潜入捜査を敢行。
近場に車を止めて、さぁいくぞっと意気込んだ私なのですが。
なんだこの人の山は。
信号待ちの道路も歩道橋の上も人・人・人。
通れないとかそんな次元じゃぁない。
歩道橋が壊れるんじゃないかってぐらい人がいました。
一人でも転ばせられたら、とても楽しそうとか思ったのは心の奥底に秘めておくことにします(オイ
それでも私は問答無用で押し通っていきましたが。
勿論女性が多い所を。
この変態とか思ったそこのアナタ。
考えてもみてくれ。
この暑い日差しの中密集して歩いている集団の中を通るって無謀さを。
そんな中に男の近くを通るものなら、間違いなく心が病んでしまう。
しかもイタい男ばっかいるんだぜ?
それぐらいいいじゃないかっ(いいのか


まぁそんなこんなで、会場前に到着。
さっそく輝きの人の出店スペースまで行くかと、道すがら女性に尋ねながら探すこと30分。
やっと見つけたと思いきや、ふとあることに気がついた。
なんて言って訪ねればいいんだ。
いやまてまて、ヒッキーな人間じゃないんだ普通に訪ねればいいじゃないか。
いやしかし、何て言って。
「始めまして、ROで殴りプリをやっているボルツマンです☆」
ぐぁっ、首吊りてぇ。
でもそこまで言わないと伝わらないし、どうしたもんかと出店スペース前で一人苦悩。
結局ほとんど変わらない内容で訪ねることに。
なんとか売り子をしていた輝きの人と会えました。
何て言ったかは都合により伏せさせて頂きます。
いくらか世間話をしつつ、コミケの情報をGETしてその場は一旦別れることに。



んでもってお待たせしました大本命。
コスプレ広場でございます。
いやー、際どいの可愛いの綺麗なの何でもござれって感じですね。
それと同じくらいカメラ持った人達もいましたが。
まぁそれはさておき。
私の独断と偏見で撮りに撮りまくった写真を御覧あれ〜。




私でもなんとか分かった、SOS団の衣装。




ROのモンクとマジ?かな、たぶん。




これ、何の衣装だろう?



      
なんだかよく分かりませんが。バニーガール?    




これも不明。分かる人教えて。



      
バニーガール2。それだけ。            




配管工さんペア。男性がしぶくて格好よかった。



      
やっべそそる(ナニ                   




マッチョマンと綺麗なお姉さんペア。



      
ROの錬金術師ですな。               




とても綺麗な子達だったのですが、何のキャラなんだろう。



      
格闘ゲーム?だと思う。             




このキャラは私の中でNo.1のお姉さんキャラです。



      
再び機○戦○の衣装。               




これも不明。何のキャラだ?



      
またまた似たようなの。              




これは最近の機○戦○のヒロインかな?




知らないわけがない。





とまぁ、こんな感じ。
まぁ色々と不思議なことばかりでけっこう楽しかったです。
まだ色々と書こうと思ったのですが。
そろそろ出張明けの疲れからか、猛烈な睡魔が襲ってきたので今日はこの辺で。
最後に超有名なあの御方の一言で〆。
Rさんよろしくぅっ。



























歯磨いて寝ろよ?