色々あったので色々書いてみる。

澄み渡る青空、鳴り響く蝉の鳴き声、風にそよぐ風鈴の音色。
その全てを無視し、部屋に閉じ籠もって空調機をこれでもかとかけながら
カップ焼きそばに食らい付きつつネトゲをしてる私はダメ人間なのでしょうか。
こんにちわ、ボルツマンです。
やっとのことで夏期休暇、もう初日からだらけまくりですハイ。
いやま、夏期休暇前まで名古屋とか浜松とか、出張が度重なってた反動ってのもあるんですがね。
まぁそれまでに色々あったんで、今回はそれを一気にダダーっと書いてきますよっ。



最近の出来事で古い順でいきますと、まずオフ会での出来事。
私実はオフ会というのは初体験。
もうドキドキっつーかバクバクでいきましたよ。(いや心臓がね?
その時集まったメンバーはROの知り合いで私を含め7人。
某変態鳥様が出演するというミュージカルがありまして、皆で野次りに応援しに行こうという趣旨。
まぁ、みんなで見に行くまではよかったんですが。
例のごとく私一人だけ思いっきり遅刻。
やっとのことで会場に入れたと思ったら、公演後のアンコールの真っ最中。
やるせない感を押さえ込み、すばやく空いている席に移動。
で公演後に他のメンツと合流し、変態鳥様の元へ。
そして私はあることに気がついた。
花束持ってるのwwwww俺だけじゃんwwwwwwうぇwwww
何この羞恥プレイと思いつつ、なんとか笑顔で渡してミッションクリア。
後日、私に花束男なんてあだ名がついたりしましたが。
んでそのまま飲み屋になだれこんで、皆でワイワイやっとりました。
一旦飲み屋を出て変態鳥様を迎え、某ファーストフード店でまったり雑談。


その時の写真がこちら↓



載せてもいいとかそんな了承は貰ってないけど、まぁいいか。(いいのか
まぁそんな感じで楽しく終了しました。
機会があればまた誘ってください。

あ、後これいつのまにか私のポケットに入ってた戦利品のストラップ。


  


無駄な所がクオリティ高めだと思うのは私だけでしょうか。



最近の出来事二つ目は部屋に溜まりまくってる本を売りにいった事。
↓がその本なのですが。



まさしく本の山ですね、ハイ。
溜まりも溜まったり84冊。
本の種類については黙秘します。



実はまだ三つ四つ書こうと思ってたんですが。
正直面倒なんで写真と一言コメント。




カップル以外の娘は皆ビキニ(ヤッホイ




上を見上げて歩いたら、綺麗な虹発見。この後、ヤンキーにぶつかって絡まれました。




この人の行動にはいつも驚かされます。




遅くなりましたが某ローグさん、発光&転生おめでとうございます。




殴り祭りパート1、皆で仲良く奇声を発しながら群がる。




殴り祭りパート2、龍の巣窟にて。その後、即沸きの連続で壊滅したのは言うまでもなく。



まぁとりあえずこんなとこですかねぇ。
夏期休暇も8/19まであるし、またどこか出掛けたらその話でも。
ではまた。