夏、といえば。

元気な娘さんや綺麗なお姉さん達の季節ですなっ!!



のっけからすみません、飛ばしすぎましたボルツマンです。
いやしかしっ。
やっぱり夏といえばっ。
若さほとばしる娘さん見た目麗しいお姉さん達最も輝く季節と言っても過言ではないっ!!





分かった、俺が悪かった。
だから石を投げないd(イヤァァァァァ
ま、まぁそれはともかくとして。
ROでラヘルクエなんぞに挑戦してたので。
折角だから見所紹介でもと。
内容は皆さんのお察しの通りですがっ。
↓にUPしたのでどうぞ御賞味あれ。






ラヘルクエで出てくる教皇様の執務室でございー。
実はここもラヘルクエの見所の一部。
まるで部屋全体が空に浮かんでいるかのような情景、けっこう綺麗なのでお勧めです。
女の子じゃねーじゃんとか思ったそこの貴方。
まだまだこれからです。










三度の飯より幼女が好きだっ、という方。
お待たせ致しました、ラヘルの娘さん特集第1弾。



アルナベルツ教国の教皇様です。
何でも白い肌・白い髪のオッドアイであることが教皇の条件だそうで。
こういう子なら娘に欲しい、とは思いますが。



最初の質問に何と答えたかは、皆様のご想像にお任せします。



ここで萌えたもしくは叫んだ18歳以上の貴方、10回親に向かって謝りやがr










さて続きましてラヘルの娘さん特集第2弾。



ロリちっくな教皇様に勝るとも劣らない人気の、セスルムニル神殿双子アイドルのお姉さん。
ネマ(神官)嬢です。
いやぁ、元気な可愛い子ってこういう娘さんを言うんでしょうね。
溌剌としつつ少しバカっぽいのが、男性のツボを刺激します。
毎日通る会社の受付でこんな若い娘さんに笑顔で接して貰えたら、世のお父さん達は
きっと世界だって変えられる。


そしてラヘルの娘さん特集第3弾。



セスルムニル神殿双子アイドルの妹さん。
パノ(神官)嬢です。
この娘の隠れファンだという方は、けっこうおられるんじゃないでしょうか。
RO界のツンデレ?と評判のパノ嬢。
この若さ故のツンツンぶりが妙に可愛いっ、と思う方は少なくはないでしょう。
そんなツンツンぶりが大好きな貴方。
こちらで好きなだけ萌えてください。



画像持ち帰り、OKですよ?










さて、いよいよラヘルの娘さん特集も残り一人。
最後を飾るのはもちろんこの人っ!!



インテリの証である縁なしメガネ・肩にかかるゆるやかなウェーブのブラウンの髪・神官とはとても思えない男の視線を一点に釘付けするエロティックな衣装。
尚かつ、その衣装を一層グラマスに見せるダイナマイトボディ。
綺麗なお姉さんは好きですか?
セスルムニル神殿の大神官、ニルエン嬢です。
なんだよ、オバサンかよと思ったそこの貴方。
あえて言おう。
アンタは何も分かっちゃいない。
25〜32歳くらいのお姉さんを年増という貴様。
一歩前に出ろ。
OKOK、分かった俺が悪かった。
キミ達はその真の魅力を知らないだけなんだな。
ならばここは、その誤った見方を正そうじゃぁありませんか。
さぁ、見るがいい。
これが大人のお姉さんの必殺スキル。
「妖しい笑み」!!



どうです、分かるでしょう?
この表情、お姉さんフェチな方だったら最高金賞な笑みですよ。
分かりませんか、分からなきゃいいです。(オイ





さて如何でしたか、ラヘルの娘さん特集。
途中で180°趣旨が変わってますが、まぁ気にしない方向で。
評判がよければ今度はシュツバルド方面の娘さん特集でもやりますか。
では今宵はこの辺で。
また〜。