「ねぇキミ誰待ってるの、彼氏?」「潰すぞ。」「すいません。」

こんばんわ、コミケデビューとかほざいてるボルツマンです。
いやー、実は一度は行ってみようかなと前々から思ってまして。
丁度夏期の長期休暇と日程が合うので、いけるかなと。
一人で行くのもあれだから、クマの人や画伯、それにデコの人やバニーなお方なんかも誘って
プチOFF会+画伯宅で徹マンとかやれば楽しそうだ。
帽子の人や酔っぱらいの人、国王キラーの人なんかも来るといいよ。
そのうちOFF会の予定立てるかもなんで、皆さんよかったら如何ですかですかですか。



あ、そうそう。
何故かSEGAから封筒が来てこんな紙が入ってました。



生憎何か応募や参加等した覚えが無いんですが。
あれか、新手の詐欺か何かなのか。
どうせならデコの人に送るといいよ。
あとボールペンが一本入ってました。
こんなの↓



このボールペンはどうやらボタンを押すとライトが出るようです。
そのライトが写った壁の写真がこちら↓



どうやらこれがイルミナスとかいうキャンペーンのロゴのようです。
そういや一ヶ月くらい前にPSUのHPで見た事あるような無いような。
教えて、クマの人。



んでは最後に本日のROでのSSをペタリ。



アーッ!!
ではまた。