激しく脱線中

こんばんわ、いつの間にか溜まり場ですっかりボルツメェーンとか呼ばれてる人です。
口は災いの元という事ですか。
おのれ、一瞬の人。
こうなったらもっと難しい要望だして困らせてやる。
絡み合うレ○×レ○ィとかどうっすか。
そろそろ真面目に訴えられそうな気がする。
つかもう小説関係ねーし。
もういっそやおい系にでも変更しちまうか(オイ



あ、そうそう。
皆様にお伝えする事が一つ。
この間、一瞬の人と夜遅くまでROで話してた時にですね。
こう、ふっと何かが浮かんできまして。
















そのままの勢いで全く別物書いちゃってます。
本編、全く手をつけてないよっ!?
いや、最初の話まではもう原稿できてるんですが。
誤字やら修正やらでとても見せられる物じゃなく。
しかもその別物もまだ半分しk(ぁ
け、けどとりあえずは半分できたんで載せますよっ。



今回書いたやつは短編物で前半と後半に別れてます。
それ故、設定とかほぼ説明無しです(オイ
書き方とかもまだ勉強不足なので。
何かご指摘あれば是非是非お願いします。
あと、これから出す後半も読むよと思っていてくれている方々。
最後まで読んだ後で、思ったこととか書いて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす。



んでは今日はこの辺で。
またー。