免許取得

こんばんわ。
小説を書き上げた勢いで深夜3時にUPしてる筆者です。
自分でも馬鹿じゃないかって思ってます。
突っ込まないであげてください。
とりあえず近況報告をば。



まず一つ目、免許取得致しました。
二つ目、某画伯と帽子の人誤発光おめでとうございます。
三つ目、マイ小説のキャラを某スナイパの人と腐女子の方に描いてもらうことになりました。



うん、こんだけ。
え?それだけじゃ分からないって?
それじゃあちょっとだけご説明をば。



一つ目免許取得。
うん、勉強なんて全然しませんでした。
そうだなぁ、唯一したことは。
試験前にダフ屋で問題丸暗記してた事くらいか。
それだけですね、うん。
え?卑怯じゃないかって?
そんなもん世の中、受かったもん勝ちですから。



んで二つ目、ROの友人夫婦が二人揃って誤発光なさいました。

このご夫婦についてはあえて多くは語りません。
とりあえずおいしかったです、色々と。
これからも頑張ってください、ネタ的に



三つ目、マイ小説のキャラの絵を描いて頂くことになりました。
描いてくれているのは某誤字スナイパの方と腐女子廃WIZのデコさんです。
まだ制作段階なのでUPはまだできませんが、完成したら載せます。
お二人ともかなり上手なので、期待大。
制作が捗る様に、皆でプレッシャーをプレゼントしてあげましょう。



とりあえず、今はこんな感じです。
更新は、ま、また暇ができたら・・・。きっとっ、必ずっ。



書き込み返答:(・(т)・)

   『おま・・・PSUの選択肢は残ってるんだよn?』

    勿論ですとも。
    また暇ができれば、キミを弄り遊びにいかせて頂きます。