とりあえず近況報告

こんばんわ、ボルツマンです。
発音的にはぼるつめんです。
どうでもいいですか、そうですか。






なんか初っぱなから腐りかけてますが、とりあえず題名通り近況報告をば。
免許はなんとか、高速教習+その他諸々まで消火できました。
後残すところは、卒業前効果測定(学科試験)+実技3回。
そしてそれをこなし、やっと卒業検定といった感じ。
教習所自体の期限が4/14までなので、またしばらく試験勉強の毎日。。。
日に日に煙草の本数が増えているのは、気のせいなのか。
ま、とりあえずリアルはそんな感じ。






ROは・・・。
wwすんませんwwwINしかしてないwwwwうぇwwww
ぶっちゃけ試験勉強で、いっぱいいっぱいデス。
ROやろうにも集中なんてできませn
とりあえず免許が取れたら再開する予定。
・・・。
再開できるんだろうか。マジで。






とりあえず、近況報告はこんな感じ。
ああ、あと小説も更新しておきましたので興味のある方はどうぞー。
ま、今回はこんなとこかなー。
え?前回投げた企画はどうしたって?
ああ、一応何通か投稿は頂きましたよ。
でもね。。。






とてもじゃないけど、載せられないよこんなのwwww






本気で禁止ワード引っ掛かりますから。
つーか、こんな事言われたら僕は迷わず崖から飛び降りてる。
マジで、マジで。
後は皆さんのご想像におまかせします。





ではネタも無くなってきたんで今日はこの辺で。
またー。