「恐怖!?猫バトン地獄!!」にゃ。

こんばんにゃん、ボルツマンにゃー。
某(・(т)・)のヤロウ方から、我輩にまで飛び火して猫バトンならにゅものが回ってきたにゃ・・・。
なので今回は猫っぽい(?)口調でいくにゃ。





まずは最近の出来事からにゃ。








・・・。




何かあったかにゃ・・・。
うーん、にゃんだろう。
変わった事といえば、無免許から仮免許ににゃったくらいかにゃ?
どーでもいいっちゃどーでもいい事なんだけどにゃ。



後は路上教習中に教官と
「女性が降車する際の、色気のある仕草ベスト10
について語り合っていたくらいかにゃぁ。
久々に熱い討論をさせて頂きましたにゃ。




ま、最近はそんな感じですにゃ。
免許取れたら、車関係の話でもちらっと載せますかにゃぁ。
え?ベスト10の内容をはにゃせって?
そんにゃの話したらあなた、完璧成人向け&Hatenaさんから愛の停止勧告メールがきちゃいますにゃ。
独身男性同士の会話なんて7割方そんにゃもの。




そんな事はさておき、今回からちょっとした言葉遊びコーナーをやってみようかと思ってますにゃ。
読者様からの投稿的なコーナーにゃので、もしよければ是非ご参加くださいにゃー。
今回はこんな感じですにゃ。




「最近○○に言われたイタい一言。」




○の部分は別に何文字でも構いませんにゃ。
皆様のお便りお待ちしてますにゃ。




・・・。




ああ、もうダメ限界
こんなの恥ずかしくてまともに書いてられっk。
だいたい何故に「猫」バトン。
あれか、最近の流行は獣娘とかなのか。
まぁスラッとした体型も割と好きなんですが(ぉ
んじゃ、最後にバトン系恒例の、仕返し&八つ当たりタイムと逝きましょうか。




さ、恐怖?の猫バトンのルール説明にゃ!!!

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
(私は挫けましたg)
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。




回す人は以下の方々。

お洒落な帽子 ・・・ 元凶は貴様かっ!?
くま工房 ・・・ うちからローソンまで自転車で20分もかかるんだよっ。
ふらり撲殺記 ・・・ 最近祭りにすら顔出ししていない自分。お元気ですかー?
Aroma of laurel ・・・ 僕は キミを弄らずには いられない。
a little cookie ・・・ 毎度楽しませて頂いてます。暇潰しのネタにでも使ってくだされ。



以上。
後はまかせたっ!!(ぇー
それでは今日はこの辺で。
またー。