例の無い暖冬となった、今年の冬。
皆様は如何お過ごしでしょうか。
こんばんわ、ボルツマンです。


 いやはや、今年は本当に暖かい。
去年なんてこの季節の朝は、コート+マフラー+手袋+帽子+耳当て+カイロのフル装備。
ついでにグラサンかけたら、子供に指を指されご婦人方には心の底から嬉しくない噂を立てられたものだったんですが。(どんなだ
今年はコートだけで、時間帯によっては逆に熱い事も。
4、5年くらい前から温暖化だなんだとよく報道されてましたが、ここまでくると笑えないですねぇ。
いっそのこと、一年中暖かくしてくれればいいのになぁ。
冬は10℃、夏は暑くて20℃くらいに。
遥か彼方の氷河の事なんぞ、知ったことではない。
なんとかするのは偉い人の仕事だっ。(オイ


で、最近のROはこんな感じ。



ボルツマン : おのれ、ジ○シティイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
帽子の人 : Σ(・ω・ノ)ノ
帽子の人 : どしたの?
ボルツマン : 時間切れで再ログインだとぉ
画伯 : 日本語でおk
ボルツマン : 保存してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
帽子の人 : あ〜・・・
帽子の人 : かきものね・・・
ボルツマン : ファックファックファックファック
画伯 : オブラートにつつめ。



保存は基本ですね、皆さんも気を付けましょう。(オイ



ボルツマン : というわけで
ボルツマン : チョコくれ(゚Д゚ )
画伯 : だが断る
帽子の人 : 皆に配るのまだつくってなーい
ボルツマン : 後一個でクマに追いつく
帽子の人 : あおくん?
ボルツマン : うm
帽子の人 : どんな勝負w
ボルツマン : あんちくしょうに負けたとあっては、一生の恥
画伯 : リアル個数で勝負しろよwww
ボルツマン : リアルで11個なんだよっ
ボルツマン : 後一個で追いつけるっ
画伯 : 電子のチョコをカウントすんなwwww
帽子の人 : w
ボルツマン : さらに明日になれば、個数増大のチャンスがある
カークアイ : w
ボルツマン : 今日で12個目をカウントできれば、明日で勝負つくんだっ
画伯 : 大人げない・・・
ボルツマン : のぎ
ボルツマン : 男には
画伯 : 発毛の悩みなら聞かない
ボルツマン : いつか必ず撃たなきゃいけない時がくる
ボルツマン : だが、引き金を引けない者もいる
画伯 : 出来ることなら、今貴様を撃ちたいよ激しく。
ボルツマン : お前は引ける男になれ
画伯 : どっかで聞いた台詞だなそれ。
ボルツマン : うん、コピペしただけだもの
画伯 : それぐらい手打ちしろよwwwwwwwwwwwww
帽子の人 : なんのせりふw
画伯 : ぼるぞお気に入りの如何わしいサイト 参照
ボルツマン : っ「○ラ○も」
画伯 : だまれwwwwwwwwwwwww



相変わらず迷走中な会話です。



画伯 : 具体的に。
ボルツマン : 推定Eカップと見ている
画伯 : うん
画伯 : それを見て君はどう思った
ボルツマン : 抱きつきたい衝動を全身全霊で抑えながら、笑顔で応え鑑賞しています
画伯 : おk
ボルツマン : さすがに抱きつきはしない
画伯 : お ま え 今 日 の ブ ロ グ 晒 し 決 定



とか言われたので。



画伯 : ・さヴぇちゃt
ボルツマン : の ぞ む と こ ろ だ
画伯 : ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ┣¨ ・・・
ボルツマン : チョコプリィィィィィィィィズッ!!(゚Д゚メ)
ボルツマン : 奴に勝つんだあああああああああ
ボルツマン : 萌えろ、オレの小宇宙っ!!
画伯 : その女の子から、その大きいチョコを2つ貰えばいい。
画伯 : あたまいい。


晒される前に晒してやったさっ!!