別館作成

 お正月満喫してますか?
親戚にあげるお年玉が年々値上がりしていく、そんな財布に厳しい季節。
皆様は如何お過ごしでしょうか。
こんばんわ、ボルツマンです。



 いやはや、毎年この時期は財布が寂しくてたまらんとです。
思わず某芸人さんぽい口調になってしまう程、お金が逃げていくよ。
親戚の子や仕事の後輩に貰えるお年玉の額を聞いた所、貰える人数が10人として総額で平均5・6万円は貰えるとのこと。
ということは一人頭約5千円にもなるという計算にっ。(ぐあー
それも年々金額が上昇している様で、社会人にとっては迫り来るウェディングドレス姿の
オークレディ並に恐い事実。(何
しかし最近ではゲーム機が4万円以上する時代、たしかにそれだけないとむしろ足りないのかもしれない。
僕らの時代は1万円あればゲームソフト2本ととメモリーカードを買って、おつりでお菓子が買えたのになぁ。



 それはさておき、別館を新設・リンクを更新しました。
とりあえず予告していたラグナロクオンライン創作小説を載せておきます。
この話の他にも多々載せるつもりですので、興味があるかたはどうぞご賞味あれ。



WEB拍手返信◆

ピーッとかならないんですが…(´・ω・`)

んー?どういう意味なのでしょう。
WEB拍手の音ならば鳴らない様に設定していますので、音は出ないはずですが。
はっ、もしや某企業の策略でWEB拍手を送るとエラー落ちするかとかっ!?(何


あけおめ〜ことよろ〜 キリ番ゲッツできなかった orz By Lu

毎度お世話になってます。
今年もよろしくお願いします。
あれ?という事は一体誰がキリ番踏んだんだろうか。
ここまで来ると、何か陰謀めいたものを感じますね。
やはり某企業の策略かっ!?
そろそろ怒られますか。


あけおめことよろー(by非力なBP員ヨリ

今年もよろしくお願いしますー。
しかしまた特定のしにくいレスを。
筆者の予想では恐らく、結界師の人か。