イベント詳細を更新

昨日、栄養失調で友人が倒れました。

ご飯食べてますか?

こんばんわ、ボルツマンです。



どうも長らくお待たせいたしました。

タイトル通り、イベントの詳細を掲載いたします。

公言した日より大分遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。











































なぁーんて、この私が思うとでもっ!?











痛い痛い、辞書の角で殴らないd
まぁ冗談はさておき、内容は下記の通りです。



第一回 投稿SS(スクリーンショット)人気投票



 SS投稿期間:9/27(水)〜10/7(土)

 SS投票期間:10/8(日)〜10/14(土)

投票結果発表:10/15(日)

投稿について:とりあえず第一回目という事なので、投稿者・人数・回数に制限は設けません。

        筆者のプロフィールにメールアドレスを載せておきますので、そこから

        スクリーンショット付きでご自分の名前を添えて投稿してください。

  注意事項:名前やログ会話等は公表したくなければ、こちらの方で処理いたします。

        悪意のあるメール、勧誘等はご遠慮ください。

        又、一般常識的に掲載不可能と判断したSSは掲載しませんのでご了承ください。

        ある程度のシモネタは許容範囲内ですので、皆様の常識にお任せします。




以上が内容の詳細となります。

ご不明な点がありました、WEB拍手やメールにてお知らせください。




四苦八苦しつつ、ようやくカウンターやWEB拍手も付けられました。

これで少しはマシになったと思います。

とりあえず、このイベントが終わったらちまちま書いてる小説でも出してみるかなぁ。

それでは今夜はこの辺で。

では、また。