告知:近日ブログイベント開催予定

お風呂上がりにと、楽しみにとっておいたハー○ン○ッ○(抹茶味)。

蓋を開けたら食べかけでした。




















































また貴様か、Hぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!





















































やっぱりいくつになっても人間、楽しみを奪われるとブチキレモードに凹むものだなと実感している夜。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

こんばんわ、ボルツマンです。



さてお題の通り、近々ブログイベントを開催します。

まぁ、イベントというか企画というか。

開催というか掲載というか。

そんなに大げさなものでもないんで。

当然ながら筆者の溜まり場のメンバーに承諾を頂き、初めての見られる方や知らない方でも

ご参加できるように調整しようと思っていますので。

とりあえず、土曜に細かい内容を当ブログにて掲載します。

まぁ、本当は土曜開始だったんですがねっ。

ちょいと時間が取れないので、延期させて頂きます。

申し訳ない。




さて近況報告ですが先日、eirサーバーギルド「プリースト・フィスティバル」様主催の聖職者祭りに行ってきました。


説明等も分かりやすく進行もスムーズで、イベントのお手本の様な手際でした。

次回も勉強がてら、是非参加させて頂こうと思ってます。

時に某プリさん、次はあの程度じゃ済ませませんから。

そろそろ色んな意味でブラックリストに載りそうですが、そこはお察しください。




リンクも近々修正+追加します。

何かイベントへの意見・要望等あればどうぞー。

祭り時の苦情は受け付けませんが。

では、また。