何かに打ち勝った気がする


ある日常の一コマ











ボルツマン : ふ

ボルツマン : ははは

○ィ○ル○ : 気が違ったか

ボルツマン : 今日という日を忘れるな

○乃 氷○ : ぼるさんが壊れた

ボルツマン : +7ソドメ900Kが

ボルツマン : (´Д`;)ハァハァ

○乃 氷○ : クホー?

ボルツマン : +10ソドメになった日だ

○乃 氷○ : 42本目k

○乃 氷○ : ぇ















































ボルツマン : はーっはっはっはぁっ!!























そんな感じで発狂している割と涼しい夜。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
こんばんわ、ボルツマンです。


やっと+10sソードメイスができたわけで。
ご協力してくださった皆様に感謝感謝。
実はこのソドメ、ブラック嬢の知り合いのBSさんに精錬してもらったのですが。
このソードメイスを精錬する前にプレートを5個程クホってます。
あれですか、このソドメはプレートの怨念でできているとでも言うのか。
ほぼ確実に運とかそういうものを、吸い取ってる感が。
なにはともあれ、BSさんありがとうございました。





さっそく試し打ちにキス団騎士団へ。



「今 オレは 猛っっっっっっっっっっっっっ烈に燃えているっ!!」




















そんな台詞が出てきそうなテンションで86になった日から2週間目の土曜、つまり今日ですが。


















ノリでいけましたよレベルアップ。
未だにテンションが維持されているあたりが不思議でなりません。


それでもまだ87。
+10ソドメもまだ一本目なので。
このまま+10ソドメを破壊目指しつつ90台まで突っ走ろうと思います。


それでは生きていたら、また。





「コメント返信」


「Wolfwood様」

回避?
避けられる方法で挑んで何が楽しいんですか。


ええ、もちろん真っ向勝負ですとも。




   こんな感じ?