今年はわりと涼しい残暑のようで。
午後は比較的過ごしやすいこの頃。



皆様はいかがお過ごしでしょうか。
こんばんわ、ボルツマンです。



ここ最近、武器精錬に目覚めたわけで。
黙々とソドメを砕いております。
日々買いチャを出し、売り手のBSさんが殴り持ちという嬉しい出会いも。



しかし+10の壁は厚く、すでに30本を越してしまいました。
しかもあまり出回らないS付きソードメイス。
このブログを見て持っているという方は是非お慈悲ご協力を。



そんな中、やっと自キャラも86レベルに。



レイドCも手に入れて、やっと深淵トライしたわけですが。
自キャラのHP3800ちょい。
バケツ頭敵キャラの最高攻撃スキルダメージ3900ちょい。




































































世界の壁は厚かった。





































ええ。
これでもかっていうぐらい、ぼろくそでしたね。
とりあえずVITがまだ最終ステータスの値まで振っていないので。
88くらいになったらまた挑もうと思っています。



では今夜はこれにて。


「拍手返信」

「くまー」様


ツボにはまりましたか。
動物ネタも思索してみますかね。
長野にいく機会があれば、よろしく。