お盆休みで旅行に行かれる方が多いなか。
大阪に行くなんて少数派は筆者だけなのでしょうか。
こんばんわ、ボルツマンです。


旅行は8/17~19まで行ってきます。
帰ってこれたらきたら色々と体験談を載せますので、お楽しみに。


TOP絵とリンクを更新しました。
ギルドマスターのHPですので、興味がある方はどうぞ。


そういえば最近某画伯達が、個性豊かな地球外生命体の絵を披露なさっているようで。
その波に乗じて筆者からも頂き物の絵を。
溜まり場のミスブラック様です。





後は自キャラの近況報告を。
プリはやっとこさベースレベル85の50%になりました。



ただ最近重いので騎士団だと狩りにくいですねー。
ラグで死亡ケースが多いです。
↓の図のごとく、無理そげな相手と戦ったり。



どー考えても、まだミステルテインは早いと。
勝てないと分かりきってはいますが、あえて突っ込むのが私ですね。はい。
まぁ、なんやかんやでここまで来れましたんで。
この先進めるかは気力次第ということですか。


とりあえずベースレベル90で、バケツ頭騎士もとい深淵様を倒せることを目標にしたいですね。
その為には後、レイドリックc刺しマフラーとタラフロッグc刺しバックラーが必要なわけですが。
レア運?そんなもの羊に喰わせてやったさっ


不味い


                                                ではまた。