知人の結婚式を披露

したかったのにSSを撮り逃した、なんともいえない夜。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。
こんばんわ、ボルツマンです。


新郎にはあのSM○Pの某画伯を越える絵を描くもみじ園の園長様。
そして花嫁には腹黒さプロンテラNo.1と言われるお洒落な帽子を被ったミスブラック様。


両方ともうちの溜まり場同士の方でして。
なんともおめでたいですね。
この場をお借りしてお祝いの言葉を述べさせて頂きます。


おめでとう、二人とも。
これからも色々とがんばってください。
何をとは言いませんよ、ええ。
色々ありますから。世の中。
では最後に
































お二人のいつまで続くか分からない未来に幸あれっ!!

                                             では、また。












[コメント返信]

「くまー様」
ほほう。
あだ名ならうちの溜まり場のメンツにも色々とありますね。
ええ、本人達が知らない所でね。


「Wolfwood様」

お久しぶりです。
こっちも元気にやってますよー。
また祭りの時にでもお会いしましょう。