良い映画だった

最近某ボクシング選手のお父様が世間を賑わせています。
そんなお父様を見て「鼻毛が出てるしっ」と思わずつっこんだのは
私だけなのでしょうか。
こんばんわ、ボルツマンです。


前触れとは全く関係なく、今夜は映画鑑賞をしていました。
今夜拝見した映画は踊る大捜査線シリーズの番外「容疑者 室井慎次」。
警察関係の裏側とそこに携わっている人達の感情を主としたこの映画は
私の好きなシリーズでもあります。
特にあの三人組と節々にある、笑える場面がかなりなごませてくれます。
シリアスな場面も見ごたえは十分ありますね。
機会があれば見ることを是非お勧めします。


ではでは。今夜はこれにて。




































































もっかい見て、会社ばっくれるかっ!?