たまには。

こんばんわ、貴女のボルツマンです。

なんか最近知人に「これROネタが凄い少ないじゃん。ROブログじゃないの?」と言われたので
今回からROネタを増やしてお届けしますよ(*・ω・)ノ

いや、分かってる。
みなまでいうな。
そのツッコミは心の中に留めておいてorz





ではまず昨日のROの狩り模様から↓


騎士団でチキンG随一の奇人もとい職人な悪友Rさんと騎士団2Fへー。
最近支援プリを目下勉強中。
なので、RさんWIZと毎回ペア狩りで色々彷徨ってます。
しかし昔もやってたんですが、いざやるとやっぱり支援は難しいですねー。
氷割りのタイミング・ブレス&速度の切れ目前のかけ直し・ディレイを考慮したスキルの使用等々。
おまけに現在のステがINT>DEX型なので、油断するとすぐ転がりますorz
そろそろVIT上げ始めるべきか・・・(~・ω・)ウーン


あ、そうそう。
ついでに現在のステと装備も↓



世界も凍るいいおとk( ・ω・)y=- ( ゚∀゚)・∵.ターン
何でニンブルクリップじゃないんだとか、そんなツッコミは認めねぇ。
約4年プリ系職やっててこの装備は無いんじゃないかと自分でも思いm(ry
DEXを先行して上げたのはいいものの、現在中途半端に62・・・。
もうここで一旦止めてVITふろうかなぁ。
何にせよ、このすぐ転ぶ柔さをどうにかしないとこの先上級狩り場で生き残れない。
やっぱあれか、ホルグレン召還(ノ゚д゚)ノ
方向性に悩みつつ、ネタが切れたんで今回はこれで(・ω・)ノシ